1. HOME
  2. お知らせ
  3. タムタムイベントアップしました

タムタムイベントアップしました

リラックス走法講座

歩いたり走ったりしようとするとき、またはスポーツや発表会などの大事な場面で、ついつい肩や脚に力が入りやすくなってしまうことってありませんか?ガンバろうとするその氣持ちはとても素晴らしいですが、身体に力が入ってしまうと、疲れやすくなったりケガに繋がりやすくなります。

今回のリラックス走法講座では、呼吸方法やリラックス方法(身体の力の抜き方)、効率の良い身体の動かし方(カッコいいランニングフォーム体得に繋がります)について、実践しながら學べます。

講座の最後には、仕上げの意味を込めて、前回大好評だった50m走(参加は任意)を行います。自分だけのゴールを目指して、一緒にタムタム(樂しく)走りましょう♪自己治癒力を高める治療をされている、操氣堂院長=大谷隆行(おおたにたかゆき)氏と、タムタムランニングクラブ代表=佐藤心雄(さとうしんゆう)が、おひとりおひとりの目線に合わせてお伝えさせて頂きます。

是非この機会に、ご自身の現在地を把握して、心身のリラックス方法や効率の良い身体の動かし方について、一緒に樂しく學んでみませんか?お申込みのご参加、心よりお待ちしております。

https://tamtam-rc.net/event/

【主催】タムタムランニングクラブ

お知らせ

お知らせ一覧