1. HOME
  2. イベント
  3. ビーチラン
  4. サンセットスマイルビーチラン

サンセットスマイルビーチラン

sunset smile beach Run

今年、湘南(5月)・新潟(8月)で開催予定だったビーチラン大会は、いずれも新型コロナウィルスの影響により、中止になりました。

タムタムランニングクラブ代表兼湘南ビーチランアンバサダーの佐藤心雄は、この状況を踏まえ、何か出來ないかを考えた結果、ビーチランの活動を通じて、一人でも多くの方に笑顔を届けたいと思い、小規模ではありますが、サンセットスマイルビーチランを企画させて頂きました。

波の音を聴きながら走れるビーチランは、自然と笑顔が溢れ、樂しい氣持ちになれます。

來年のビーチラン大会に向けて今からビーチランの走り方を學びたい方、マラソン大会がたくさん中止になっているこの時期をチャンスと捉え、自分の走りを見直してみたい方、純粋にビーチランを樂しみたい方、海が好きな方、一緒にビーチランを樂しみましょう。

今回は、全2回の開催になります。 *距離に不安がある方は、途中で歩いても問題ありません。ビーチウォークを樂しみましょう。

アスファルトの上を歩いたり走ったりするのと違って、開放感があり、とっても氣持ちいいですよ。 全部参加でもOK、1回のみでもOKです。 お友達を誘って、タムタム(樂しく)走りましょう。

イベント概要

詳細

予備日 9/9(水)
※ 荒天の場合は、予備日に開催
※ 最小遂行人数:1名
【荷物について】
なぎさランニングステーション施設内のコインロッカー(1回200円)をご利用ください。
【アクセス】
電車:小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅から徒歩15分
※お車でお越しになる方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

8月26日(水)

スマイルビーチラン1km (制限時間20分)

定員7名

当日の主な流れ

・なぎさランニングステーションから、会場まで歩いて移動。(お飲み物、汗拭きタオル持参)

・簡単な自己紹介

・ビーチランやランニングを快適に行うための、ワンポイントアドバイス(オススメの靴の履き方・サンドイッチの姿勢作り・オススメの手の握り方・オススメの着地・リラックス方法)

・ビーチランスタート

詳細

対象 小学生以上の男女

服装 ビーチランが出來る、動きやすい服装であればOKです。※ビーチランは裸足で行ってもOKですが、海には毒を持ったクラゲがいたり、木の枝などで足をケガする恐れがあります。安全面を考慮して、極力ランニングシューズをご準備ください。

持ち物  着替え、汗拭きタオル、お飲み物、塩飴、帽子、サングラス、日焼け止め、アームカバーなど

波の音を聴きながら走れるビーチランは、自然と笑顔が溢れ、樂しい氣持ちになれます。
來年のビーチラン大会に向けて今からビーチランの走り方を學びたい方、
マラソン大会がたくさん中止になっているこの時期をチャンスと捉え、自分の走りを見直してみたい方、
純粋にビーチランを樂しみたい方、海が好きな方、一緒にビーチランを樂しみましょう。
今回は、全2回の開催になります。
*距離に不安がある方は、途中で歩いても問題ありません。ビーチウォークを樂しみましょう。
アスファルトの上を歩いたり走ったりするのと違って、開放感があり、とっても氣持ちいいですよ。
全部参加でもOK、1回のみでもOKです。
お友達を誘って、タムタム(樂しく)走りましょう。

佐藤 心雄

参加料

1500円
  • 事前に下記口座までお振り込みください
  • 参加賞 無添加100%ジュース(りんごorみかん)
  • ビーチランイベントは返金は出來ません。予めご了承ください

【お振り込み先】

ゆうちょ銀行の場合

ゆうちょ銀行つきみ野支店
記号10910番号11646291
口座名サトウシンユウ

他金融機関からお振り込みをされる場合
ゆうちょ銀行 支店名:〇九八
普通預金
口座番号:1164629
口座名:サトウシンユウ

 
 

今後のイベント設定

| ビーチラン

今後のイベントはございません。